きのう・きょう・あす
3/31~4/1 春キャンプを行いました。
今回は昨日歩いたところなのにいつの間にか今日もまた歩いてしまっている。
時間が戻ってしまう不思議な空間を体験!
IMG_0830

まず出発は山科毘沙門天から蹴上へ向かう道。小春日和のハイキング。最初のうちはランランでしたがいつの間にか険しい山道に。迷わない様に目的地へたどり着けるか?
IMG_0835
IMG_0843

目的地に近づくと五感に挑戦!!
自分の感覚を研ぎ澄ましてどんな時も集中力を切らさない様にトレーニング。
IMG_0846
IMG_0851

桜満開の観光地でホッと一息
IMG_0866

キャンプ場につけば野営の練習。初めてのテント設営。
IMG_0878
IMG_0881
DSCN3905

今夜のごはんはみんなのリクエスト。オムライスと豚汁!!
美味しくいただきま~す。
DSCN3908

夜は91団のボーイ隊にキャンプファイヤーを教えてもらい。
IMG_0892
IMG_0890

もうこれ以上おきていられないと初めての寝袋で朝までお休み…
IMG_0897

2日目は過酷な山登り。力を合わせてがんばるんだ!!
牛乳パックホットドックを食べて大文字山にちょうせんだ!!
DSCN3918
DSCN3937
DSCN3929

2日目は大文字山を制覇し東山トレイルへ・・・
ここで不思議な現象がありました。全然違うところから出発したのに昨日と同じ所をまた歩いているぞ!!
DSCN3944

みんなよくがんばったね!!
リーダーから素敵な勲章をもらって今回の春キャンプはおわりました。
DSCN3947